Thursday, August 23, 2018

IPYG をご存じですか




HWPLの翼青年団体IPYG(International Peace Youth Group)をご存じですか




全世界の国の青年たちが平和を叶えるため作った平和団体です

私は大韓民国で開催する宗教大統合万国会議に参加し平和を叶える実質的な方法があるという考えに胸がじんときました



大韓民国でも戦争の歴史は残酷でした民族が分断され兄弟が互いの首に鉄砲を向ける苦痛を私たち皆は知っています 戦争が起これば誰が最前方で戦いますか


それは一度も花を咲かせたことのない青年たちですしかし青年たちの犠牲に誰かが一度でも補償してあげたことがありますか 青年たちは私たちの命を自分で守らなければならなかったのです平和を私たちの手で叶えなければならないことを私たちは知っています



私たちの手で平和を一度作って見ようと覚悟でともにIPYG青年たちがここに集まりました

平和の手紙イベント(Peace Letter)、平和の壁画(Peace mular painting)、平和の 歩くイベント(Peace Youth Walk)など一つの心になろうと始まったイベントはすでに460万人をこえる青年たちを集めました

私たちは平和のイベントを皮切りに真の世界平和を作ります



世界で一番大切なものは命です

命のため私たちの青年たちは平和を現実に叶えるために一人ずつ集まり始めました


私たちの青年たちは世界平和を叶えることができる平和の法律を作りついに国際法が完成されました


国際法で戦争を終息させてください

宗教から誘発される葛藤を消し去り平和の世界を青年にください

平和を私たちに教えてくださり平和の世界で私たち兄弟が養育されるようにしてください



戦争がない未来を導く明日の決定権は私たちの青年たちです

青年たちが一つになることが一つの世界を作ることなのです

平和の正解は私たちの青年たちです








No comments:

Post a Comment

Xỉn hãy truyền bá nền văn hóa hòa bình và yêu cầu sự tự do tôn giáo!

Lịch sử của nhân loại có thể gọi là ' lịch sử của chiến tranh ' vì các cuộc chiến và những sự xung đột không ngừng xảy ra. Kh...